趣味、あれこれ手を出してみる。

ハンドメイドについてがメインで、時々お絵描きや園芸に触れたりあれこれするブログです。

日頃のお絵描きについて。

f:id:fuzishirokanade:20170120111547p:plain

 

コミケや年賀状、アイコン以外では年間を通してまともなイラストを描く機会がないので今年はせめて数枚は描くのを目標に最近作業を進めています。

持ちキャラを描くのが主ですが、女の子が多めかな?

リアルでは女の子成分が足りない故、どうしても女の子を欲してしまう傾向が…。

ふわっとした子が描きたかったりもする。

 

ハンドメイドもやりつつ、目標達成が出来ればいいなぁと思います(*’ω’*)

最近、OHPフィルムを購入したので自分でデザインして封入材料の作成もしたい…!

蝶々や風景などやってみたいですね、まだ具体的なイメージは出来ていないけども((

 

また進捗があれば更新します!