趣味、あれこれ手を出してみる。

ハンドメイドについてがメインで、時々お絵描きや園芸に触れたりあれこれするブログです。

コミケとハンドメイドでバタバタ。

またもや更新出遅れてしまいました…(;´Д`)

 

只今コミケ締め切りに追いやられております。

…と思ったら年賀状も描いてない!!←イマココやってる

作品も出さなきゃ!!(;'∀')アヒィ

何も終わってないじゃんと思いつつ合間に制作。ゆめかわいい&シンプルにドライフラワーをキューブに入れてみたり。どちらも制作してて楽しい(*'ω'*)

あまりごてごて感のない、ゆめかわいさのあるモノの作りたさある。

 

この他にも作品がminneにて公開されています。

f:id:fuzishirokanade:20161226154537j:plain

f:id:fuzishirokanade:20161226154557j:plain

minne以外での販売は来年のもくひょ…いや、年内に頑張ります。

コミケの3日目は一般参加もします!